アラサー主婦のひとりごと

どこにでもいるようなアラサー主婦の日々思うことや何となくやってみたことなどをつらつら書いています。共感等して頂けたら幸いです。

好きな漫画

こんにちは。アラサー主婦よしみです。

漫画を読むのが好きなんですが
子どもが出来てから
漫喫行ったりもブックオフで立ち読み等出来ないので
漫画アプリで最初の何冊かだけ無料とかを
子ども抱っこしながら読みあさってます😅

好みとしては
少年漫画も少女漫画もどちらも好きです。

特に好きな少年漫画は
スラムダンク
NARUTO
ヒカルの碁
進撃の巨人
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
からくりサーカス

等少年漫画はThe王道です笑

少女漫画の方は
・電撃デイジー
・会長はメイド様
フルーツバスケット

等少年漫画に比べたら王道感は無いんですが
最高に良い漫画です。

その理由は...

Theイケメン💓💓💓💓

電撃デイジーの黒崎
会長はメイド様の碓氷
フルーツバスケットの夾

現実にはまあいないであろうイケメンです!!
イケメンみてキュンキュンするのが大好きです( ̄▽ ̄)
キュンキュンできるのは
少女漫画のいいとこですよね~

もちろん東京タラレバ娘とか深夜のダメ恋図鑑等も
大好きです😂

ただ何回も読み返したくなるのは
イケメンが出てくる漫画ですかね~笑

もちろんその3作品とも内容も面白いんです!
イケメン出てきても内容が面白くなかったら
さすがに読みたくないです😅

なんかキュンキュンできて面白いオススメ漫画
あったら教えて下さい😎